宮城県作業療法士会

お知らせ

第20回宮城県作業療法学会 託児サービスのお知らせ

2019.10.25

 
 本学会では託児室を設置いたします。子育て支援「わらべっこ」に委託し、専門の保育スタッフが常駐、ケアにあたります。託児室のご利用を希望される方は、以下の規定をご一読いただき、事前にメールでお申し込みください。
 なお、定員を超えるお申し込みがあった場合、利用申し込み受付期間内であっても、お受けできない場合がございますので、お早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。

1.開設日時
 令和元年11月24日(日) 10:00~15:30
2.開設場所
 学会会場内(詳細につきましてはセキュリティのため、ご利用の方にのみお知らせします。)
3.対象
 生後6か月~6歳
4.利用料金
 子ども一人当たり 1,000円
5.利用申し込み受付期限
 令和元年11月7日(木) 12:00
 *定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。
 キャンセルが出ましたら、順にご連絡いたします。
6.利用申し込み方法
 下記内容をメールにてお申し込みください。詳細につきましてはメールにてご連絡い
たします。3日以内に連絡がない場合はお手数ですが、再度ご連絡願います。
  メールアドレス:miyagiotfukuri※gmail.com(※→@に変換)
  件名:「第20回宮城県作業療法学会託児サービス申し込み」
    1)保護者氏名・勤務先名・連絡先(学会当日つながる番号)
    2)子どもの人数・年齢(○歳○か月/学会当日)・名前(要ふりがな)・性別
    3)託児希望時間(○時から○時まで)
    4)アレルギー等、健康上の注意点

7.その他
  申し込みに関しましてご不明な点等ございましたら下記までお問い合わせください。
  問い合わせ先:宮城県立精神医療センター 安達健朗
  E-mail:takero_adachi_0709mcb※yahoo.co.jp(※→@に変換)

お知らせ一覧へ戻る